sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:マラドーナ、ペジェグリーニ、ファンデルファールト、シャビアロンソ


25節サンティアゴ・ベルナベウのスペシャルゲストはドイツとの親善試合が終わったばかりのディエゴ・マラドーナ。
ホルへ・バルダーノの隣で葉巻をくゆらせ観戦していました。
「ピパ(イグアイン)はよかった。2点は取れたな」

直前のA代表マッチでは、アルゼンチンはイグアインのゴールでドイツに勝ったのですが、この日のイグアインは調子は良かったものの、ポストとバーに阻まれノーゴール。
マドリッドではジャンニーナとベンハミンに会うのかな。爺ぃじ♪
娘婿アグエロが活躍するアトレティコは、今週末はアウェーのサラゴサなので不在。

ペジェグリーニ監督の試合後のコメント。
「今日はグティとファン・デル・ファールトの投入がチームにいい風をもたらした」
「レアルの監督になってこれほどうれしかったことはない。今日の勝ち点3は非常に重要だった。が、これから先もまだ試合はある。レアルが優勝できるかは我々自身にかかっている。残り試合でミスの少ないほうが優勝することになるだろう」

後半ロスタイムに値千金勝ち越しゴールを決めたファン・デル・ファールト
「道は長い。セビージャを相手にいい試合をして、とても重要な3ポイントを獲得したことに満足している。今日はスタンドの観客の熱気を感じた。立ち上がりは悪かったけれど、後半には我々がいいチームであることを証明できた」

今日いいとこなかったシャビ・アロンソ
「我々は攻撃面で多くのポテンシャルに恵まれている。攻撃力を発揮しつつ、守備面でもバランスよくやろうとするが、難しいときもある。相手の2ゴールはミスから生まれてしまった。これから改善していかなくてはならない」

同点ゴールを決めたセルヒオ・ラモス
「この勝利は、どのようにして手に入れたかという意味で、特別な価値を持つ。首位にふさわしい強さでこの地位を守っていかなければならない」
「このゴールはバルデモーロの受刑者に捧げたい」
2月にマドリッド南郊外の刑務所を慰問に訪れた際に約束したらし。

昨年ラウールも刑務所訪問してたなあ。
Valdemoroとは別の所だったようですね。マドリッドは泥棒が多いから、収容場所もたくさん必要なのかしら。
[PR]
by benny_nieve | 2010-03-07 15:00 | Futbol
<< 餃子ワイン会@幡ヶ谷ニイハオ Marcaチラ見:12節クラシ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism