sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:リーガ・エスパニョーラ、タイトルの行方は!

リーガ・エスパニョーラ最終節 マラガvs.レアル・マドリード

残留がかかっているマラガのホームゲーム。
セビージャもそうだけど、アンダルシアのサポーターは手拍子が抜群にうまい。

同時刻開催のバルサ最終節はカンプ・ノウでこちらも対戦相手は残留がかかっているバジャドリッド。

ロサレダでは試合序盤にマラガ先制。
スタジアムのマラゲーニョさんたちのリアクションで、バルサのリード(マラガにとってはバジャドリッドの負けのほうが大事)が伝わってきます。ちょっとイラついた雰囲気のエキッポブランコ。グティなんか、ベンチにいるくせにイエローカードもらっちゃったりして。

後半に入ってすぐファン・デル・ファールトのゴールで追いつきますが、、、
カンプノウの途中経過が伝わってきて、レアルはちょっとモチベーション維持が難しかったかなあ。
1-1に終わり、最終スコアは96ポイント。

バルサは成長株のペドロと不動のエースメッシがしっかりシゴトして、4-0で最終スコアは99ポイント!
史上最高のスコアでリーガ優勝。キムヨナみたい。

アスルグラナおめでとうございます。
今季はペドロがimpresionanteでした。
メッシは34ゴールでbota de oro獲得。
チームとしての機能美、完成度でペップ・バルサはレアルを上回ったと思います。
エキッポブランコもおつかれさまでした。96点はがんばったよね。
十分sobresalienteな成績だったとは思います。
また来季がんばろーね。
[PR]
by benny_nieve | 2010-05-17 06:11 | スペイン, Spain, Espan~a
<< Madrid in Tokyo... Marcaチラ見:La fie... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism