sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: ラウールの去就はモウリーニョとのMTG次第

去就はバケーションから戻った後に決定する
と先日語ったラウールですが、、、

Marcaによると、モウリーニョとの話し合いで意思決定することになるらし。

21日金曜日午前中にラウールは代理人同席でバルダーノと面談。
その前の日曜日、マラガでのMTGでも、本人の希望があれば
現行契約どおり来季末2011年6月30日満了で、となったようですが、
新監督モウリーニョの来季構想を聞いたうえでキャプテンは決断をすることにしたとのこと。

ま、いてもいいよ、と言われる場所より、ぜひ来てくれって言われる場所のほうがステキな気もしますが。。。
いずれにしても、今季限りでの引退は考えていないとのこと。
そうだよね。
わたしはまだこれからもピッチを走るラウールを見たいなあ。

グティはどーなったのかな? 
ガラタサライが否定リリース出したあとは、オナカイタイので休みます的な記事しか今のところ見かけてないような。
[PR]
by benny_nieve | 2010-05-22 16:13 | Futbol
<< 浅草芸人の系譜(謎かけではなく... Mracaチラ見:Villa ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism