sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:Todos estan listos! フェルナンド・トーレス復帰

"La roja"スペイン代表チームのワールドカップ本大会前最後の国際親善Aマッチは、ポーランドと。
1-0 ビージャ
2-0 シルバ
3-0 シャビ・アロンソ
4-0 セスク
5-0 フェルナンド・トーレス
6-0 ペドロ

と、みんな仲良く一つずつ、取るべき人が取り、結果は鬼勝ち。

この結果に喜んでるのは、セスク、そして特に帰ってきた"エル・ニーニョ" フェルナンド・トーレスかな。
髪がちょっと短くなりました。彼なら何でも似合う。
a0003218_163556.jpg

フェルナンド・トーレス試合後のコメント。
「ベンフィカ戦から2ヶ月プレーしていなかったから、気持ちがとても入った。試合に出て、ゴールするのはやっぱりいいね。」

「楽観的すぎるところもあると思うけれど、、、今日みたいにプレーしたら、負けるのは難しい」

「自分で思っていたよりはよくはなかったけれど、チームメンバーと一緒にプレーをたのしむことができた。こうしてまた全員そろった。イニエスタ(の怪我)がなんでもなければいいけれど。スペイン代表のよさは11人だけじゃなくて、23人みんなスタメンを張れるというところ」


たのしくプレーして、メンタルがなかなかいい状態にきていそうな様子。
フェルナンド・トーレスの復帰、待ってました。
イケメン・ベストイレブンにはやっぱりこのヒトがいなくちゃね。

スペインチームは大事な役者が欠けることなく、本大会に臨めるようでよかったです。
今大会は何といっても優勝候補筆頭ですから。
本大会でもこの勢いで快進撃を見せてほしーな。
[PR]
by benny_nieve | 2010-06-09 18:40 | Futbol
<< Marcaチラ見:セスク・ファ... Marcaチラ見:セスク・ファ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism