sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:世界最強サッカー芸人ペペ・レイナ

スペイン優勝で、コレを待っていたスペイン国民も結構いたはず。
帰ってきた!サッカー芸人レイナの選手紹介ショー。←click here

第2GKのレイナが背番号1番から順番に、23名を次々紹介します。
実はこれ、EURO2008の凱旋のときにもやって、その動画"El Superstar Reina"はかなり大評判になったのです。
あれから2年。その才能は、2010年さらに進化していたぁー

今野、森本もがんばったと思うけど、レイナおもしろすぎる。
素人とは思えないほど。
スペイン語が理解できなくても、彼の弾丸トークの雰囲気は十分お楽しみいただけると思います。

ハイライトは、セスクの順番が来て、プジョルとピケが無理矢理アスルグラナのシャツをセスクに着せる意味深なシーン*(レイナも「よっバルサの未来!」と叫んでいる)、そしてジョレンテがレイナの頭にタコのフィギュアを載せるところ。

スペインではしばらくタコが流行りそう。
ファン・カルロス国王のPor que no te callas?以来のスマッシュヒットの予感がしますね。


*セスクはバルサに戻るのが希望なんだけど、交渉の行方は現状明らかになっていない状態。ワールドカップ開会前はセスクはかなりモヤモヤ度高かったみたいです。
[PR]
by benny_nieve | 2010-07-14 02:01 | Futbol
<< 神田神保町岩波ホール ぷち祝勝会♪ >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism