人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ラウール「チームメンバーとファンのあたたかい歓迎に感謝」

シャルケ移籍後2試合目となる試合で2ゴールを上げたラウール。

シャルケデビューは7月31日、ハンブルガーとのトータルカップ準決勝。翌日8月1日にはバイエルンとの決勝で2ゴールを献上。
「これまでにもたくさんやってきたような自分らしいゴールだった。とてもあたたかく僕をゲルゼンキルヒェンに迎えてくれたシャルケサポーターにこのゴールを捧げたい」

ラウールは28日水曜日にシャルケ移籍を発表。到着前からファンはラウールを歓迎したが、日曜日の試合での活躍は、信任を与えるものとなりました。
「ここに来る前から、メッツェルダーは僕にシャルケのファンがいかに素晴らしいかを話してくれたんだ。それでもさらにファンの熱さには驚いたよ。彼らのサポートはファンタスティックで、そのようなクラブでプレーできることは何か特別なことだ」
「ゴールを決めて、タイトルを獲得して、プレーするたのしみを存分に味わった」


今大切なのはチームにフィットすること。「トレーニング後、大事なことはチームのリズムを見つけること。そのために自分が力になれるのはいいことだね」
「チームメイトは僕を仲間としてよく受け入れてくれるから、とてもスムーズに順応している。すばらしいクラブでプレーできることを本当にうれしく思う」

早くもチームにフィットしてますね。
アコガレの白いクラブから来た大スター、なのにとっても気さく。
こんなヒトがある日突然同僚になったらそりゃうれしいよね!
シャルケに加入したウッチーがうらやましーな。
by benny_nieve | 2010-08-03 05:00 | Futbol
<< ちょっとベタですが。 旅のシメ >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism