sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ラウールの右足ハットトリック&Torero

ブンデスリーガ、ブレーメン戦のホームゲームでシャルケ04移籍後初のハットトリックを決めたラウール。
シャルケ04は苦節13節にしてホームゲーム初勝利。
ゲルゼンキルヒェンのgafeにやっとお引き取りいただきました。
a0003218_125465.jpg

ラウールの勝利コメント:
「最初のゴールは今日が誕生日だった息子のウーゴに。美しい勝利だった。サポーターにも楽しんでもらえたし。今日の勝利を、チームの躍進に向けて良い刺激としなければならない。今週我々はリヨン戦で真価を問われることになる。我々が夢見る欧州チャンピオンズリーグで駒を進めるには、勝ち点を積み重ねることが必要だ」

「右足でのハットトリックは僕のキャリアでも初めてだ。(08/09シーズンの)セビージャでのハットトリックを思い出すよ。しかし(ハットトリックよりも)大事なことは、チームがブンデスリーガで自分たちの立ち位置を見出だしつつあることだ。今シーズンの今後の試合にしっかり取り組んでいけるだけの高い精神力が今の我々にはある」

家族やファンを大切にして、チームに目を配り、モチベーションを喚起する力強いコメント、かっこいいなあ。

Torero(マタドールパフォーマンス)も見られて、長年のファンとしてはうれしい限り♪
ラウールがんばって。これからもずっと応援しています。
[PR]
by benny_nieve | 2010-11-22 00:35 | Futbol
<< ノエル・ア・ラ・モード Marcaチラ見:マラドーナ先... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism