sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ラウール「できることなら準々決勝はレアル以外と・・・」

ホームでバレンシアを下し、UEFA CLベスト8へと駒を進めたシャルケ04 ラウールのコメント。

◆CLベスト8進出について
「とてもハッピー。シャルケにとって、この準々決勝進出は非常に大事なステップだ。我々チームは成長し、(ベスト8進出という)目標を達成した。この次は、対戦相手がどのクラブになるにせよ、ヨーロッパの頂点を極める偉大なライバルとの2戦が待っている。難しい試合に立ち向かい、準決勝進出の夢を叶えたい」


◆準々決勝の対戦相手について
「できればスペインのクラブじゃないほうがありがたいね。レアルじゃない方がいい。別のユニフォームに袖を通してサンティアゴ・ベルナベウに戻るのは心が揺れてしまいそうだ」

なにしろ「骨の髄までblanco」なオトコですからね。
そんな運命のいたずらが起きたら、私も複雑な気分になりそう。
モナコとしてベルナベウに帰ってきたかつてのモリエンテスのことをつい思い出します。


◆チャンピオンズリーグへの思いと意気込み
「僕にとって、チャンピオンズリーグは特別なカップ。ここ何年間か、惜しくもベスト8進出を逃していたから、今回突破できたことにとても特別な思いを持っている。短期間のCL決勝トーナメントだが、その間に我々のチームは素晴らしいレベルの成果を上げつつある。ブンデスリーガではなかなかコンスタントに力を出しきれないでいるけれど。残り試合で苦しまないよう、もう少し勝利を重ねられれば」

キャプテン、がんばって。

そして来季はマガト監督のシャルケ続投はないことが決まったようです。どうなるのかな?そのへんもちょっと気になりますね。
[PR]
by benny_nieve | 2011-03-11 00:36 | Futbol
<< 地震, earthquake,... Dakshin@八重洲 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism