sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:セスク・ファブレガス 旅立ちの準備

昨年に引き続き、今年も去就に注目が集まるアーセナルのセスク・ファブレガス。彼のロンドンからの旅立ち(というか帰郷?)の準備は着々と進んでいる模様です。

記事によると、ロンドンで住んでいた家はもう売りに出てるらし。
メディアは移籍情報のために結構不動産を調べているんですね。
先月か先々月だったかには、Kunはマドリッドに豪邸買ったばかりだから、レアル移籍濃厚!という記事もあったし。

また、別の記事では、セスクは今週ロンドンに一時滞在中だけど、アーセナルに合流して練習する予定もなし、プレシーズンのアジアツアーにも参加の予定なし、とのこと。

昨年のワールドカップ優勝凱旋パレードでのサッカー芸人ペペ・レイナのシャウト「El Futuro de Espan~a, y el futuro de,,, 」がいよいよ実現に近づいてきたようです。
a0003218_193785.jpg

とはいえ、GunnersとAzulgranaの間の交渉は、移籍金額で未だ合意に達していないようです。
Rosell会長は相当ケチっぽい顔してますが、どうなるでしょうか。

まさかの行先変更、、、なんて!? ・・・ないか。
[PR]
by benny_nieve | 2011-07-05 01:08 | Futbol
<< Marcaチラ見:アグエロ「こ... Marcaチラ見:Quien ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism