sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:アグエロ「この時期にはもう移籍問題は解決してるだろうと思っていた」

アトレティコ・マドリッド退団を表明した"El Kun" アグエロが、コパ・アメリカの記者会見の席で自身の移籍問題などについてコメント。

◆移籍問題について
移籍問題はコパ・アメリカ開幕の頃には片付くだろうと思っていた
と、現在の状態にフラストレーションを感じている様子。
コパが閉幕する頃にはどこでプレーするか決まっているといいけれど

◆来季移籍先としてレアル以外に浮上しているクラブについて
スペイン以外では、ユヴェントスだけからオファーが来ている

自らユーヴェのオファーを認めたのはこれが初めて、かな?
第一希望のレアル・マドリッドへの移籍は、移籍金額、レアルとアトレティのクラブの関係など、さまざまな壁があり簡単ではなさそう。というわけで、いよいよビアンコネーロも視野に入れている、、、ということでしょうか。ここではマンチェスター・シティの名は出なかったみたいだけど、シティは退団を希望しているテベスの後任にKunを迎えることを検討中、、、という記事もmarca.comにありますね。

◆メッシとネイマール、どっちがすごいと思う?(どうなの?こーいう質問)
メッシとネイマールを比べることはできないよ。ネイマールはまだブラジルでしかプレーしたことがない。まずはヨーロッパに来なくちゃね
・・・そんなこと言って、もしレアルがKunよりもネイマールを選んだら悔しいだろうな。

◆コパ・アメリカについて
水曜日は勝ちに行く。移籍の件は代理人に任せて、今はコパ・アメリカに専念したい。
ボリビア戦での自分のゴールはよかった。アルゼンチンのフォワードはみんないい。監督が与えてくれる出場チャンスに応えられるフォワードでありたいと自分も常に思っている

コパ・アメリカでの活躍が来季の進路決定にも影響するだろうから、並々ならぬモチベーションがあるのでしょう。
複雑な状況下でKunがどんなプレーを見せてくれるか注目ですね。

私としては、Kunはリーガ・エスパニョーラで観たいな。
[PR]
by benny_nieve | 2011-07-06 01:14 | Futbol
<< Marcaチラ見:リーガBBV... Marcaチラ見:セスク・ファ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism