sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:セスク、マタ、マラガCF etc. スペイン移籍マーケットのいろいろ。

移籍関連、もう一人の注目の的セスク・ファブレガスは、またまたヴェンゲル監督とone on oneのミーティングがあるらし。慰留という名の会合ですね。
ペップもいよいよ動き出したらしいですが、シベレス広場のワールドカップ凱旋パレードで見た"El futuro de Barça"が実現する日が、本当にこの夏やってくるかは微妙な雲行きですね。

アーセナルには、マタが移籍するかもしれないらしい。
マタはスペイン代表若手攻撃陣きっての有望株だから、プレミアの薫陶を受けて将来さらに進化してもらいたいな。

そして今季の移籍市場の台風の目と言えば、マラガ。
ファン・ニステルローイを筆頭に、ホアキン、トゥラランを獲得し、今週サンティ・カソルラの移籍を発表。次々と大型補強を実施して、Marcaには「Malaga City」と書かれています。中東オイルつながりってとこがね。

マラガCFの金持ち父さん、カタール王族のアル谷さんってこんなヒト↓ペトロな香りがどえりゃーぷんぷん。
a0003218_22581245.jpg

プエルト・バヌース*に何艘もクルーザーを置いてそう。
*マルベージャのすぐとなり、豪華クルーザーがぎっしり停泊しているマリーナ

マラガは来季リーガでどんなポジションにつけるのでしょうか。
開幕いきなりバルサとホームで対戦ってのもいい話題になって、アル・タニ会長的にはおいしいかもね。
[PR]
by benny_nieve | 2011-07-27 23:07 | Futbol
<< 手のりうに@丸の内まんてん鮨 Marcaチラ見:アグエロ「シ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism