sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:Mejor Madrid, peor castigo.

Supercopa レアル・マドリッドvs.バルセロナ

ぼんやりなバルサ、なかなかキレのあるレアル。
なのに結果はついてこない、もどかしいゲームでした。
とくに前半はぇぇぇえー!というかんじの流れ。

前半決め切れなかったベンゼマのチャンスがもったいなかった。
後半のCR7のいくつかのシーンも。
「大舞台力」が、引き続きの課題ですね。。。

攻めに攻めてるのに、ゴールが遠い。。。また、それがサンティアゴ・ベルナベウだというのが神サマの残酷なところでもあります。
レアルにとっては、ちゃんと勝っておきたかった試合でした。
前半のうちにもう少しどうにかしておきたかったですね。

このライバル相手に、しかもこの内容で引き分けとは意味のないこと。正直言って、今日のバルサは全然バルサらしい怖さはなかった。チアゴもメッシもぼんやりさん。なのにホームで勝ちきれないっていうのは、エキッポ・ブランコの今後が心配になりますね。

ビジャのgolazoはすばらしかった。
できれば、先日のイタリアとの親善マッチでそーいうのを見せてほしかったな。今日のベンゼマじゃないけれど、先週のビジャにも惜しいシーンがいくつか。

カンプ・ノウでの2ndレグが苦しくなりましたが、がんばってみよ。
モウリーニョ監督の次なる一手に期待!
[PR]
by benny_nieve | 2011-08-15 06:56 | Futbol
<< Marcaチラ見:セスク・ファ... Le Salon des Ma... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism