sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:グティせんぱいのつぶやき

先週発表されたアストゥリアス皇太子賞で、ラウールが次点となり惜しくも受賞を逃した件について、旧友グティがtwitterでちょっと愚痴ってます。

「アストゥリアス皇太子賞の決定は不公正だ。ラウールがこの上何かをしなければこの賞はもらえないのか?残念。受賞者にはおめでとうと言いたい」

グティの気持ちはよくわかる。たしかに、モヤッとしちゃう選考結果でした。ラウールの功績に長年関わり数々の白い栄光に立ち合った友として、正直な気持ちがこもった言葉だと思います。

てゆうかフェリ平、おまいの父ちゃんマドリディスタやないかー!
グティは本当はそう言いたかったんじゃないかな。

でもまあ、ラウールはそんなこと気にしないだろうな。。。
プロフェッショナルとして自分の仕事を日々続けるだけだよね!
[PR]
by benny_nieve | 2011-09-03 16:30 | Futbol
<< Tio Danjo@恵比寿 Marcaチラ見:Cuidad... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism