sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:カシージャスとイニエスタのSNS

最近はBlancoやCuleの皆さんをtwitterやfacebookでもお見かけしますね。

サッカージャーナリストたちも結構チェックしていて、取材を怠けてそのまま記事になったりもしています。

2月1日にはセルヒオ・ラモスがバルデベバス(レアルの練習場)からツイート。

「7年レアル・マドリッドにいて初めてメロン(イケル)をジムで見たばい」

ここでのメロンは「どあほ」みたいなかんじの意味。
もちろんジョークのニュアンスだろうけど。

カシージャス本人もfacebookで「今日はシルビーニョ(GKコーチ)に強制的にジム行かされた~ 見たことないマシンがあってびつくり。ま、ここにはあと3回以上来るかどうか」と写真をアップ。

Fb上で奔放なスター選手といえば、、、やっぱりイニエスタ?

昨年12月の東京で銀座線に乗ってる写真が特に有名になりましたが、他にもロッカールームで着替え中の白ブリーフ姿とか、ビキニパンツ一丁のシャビ・エルナンデスとの2ショットとか、、、まーいろいろと載せ散らかしてておもしろい
今回は忍者風ないでたちでペドロとアフェライと3人で山登り。たのしそう。
でも早く治して戻ってこぉーい。
[PR]
by benny_nieve | 2012-02-02 23:39 | Futbol
<< Marcaチラ見:Messi ... Raul on Kicker ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism