sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Asチラ見:お久しぶりです!銀河系OBフィーゴ先輩

ルイス・フィーゴがバルデベバスにあるレアル・マドリッドの練習場を訪問。
a0003218_19101360.jpg
ポルトガルの栄光全部載せ!な贅沢3ショットです。
ガラクティコな大先輩の前では、クリロナもまだまだchavalin(こぞう)に見えますね。

では偉大なフィーゴ先輩の貴重なお言葉を。
◆レアルのリーガ成績について。最終節に 勝てば100ポイントの大台に・・・
「レアル・マドリッドはスペクタクルなリーガを戦い抜いた。このような1年を満喫できて嬉しい。勝ち点100ポイントは歴史に残る快挙で、チームのモチベーションになるだろう。しかし大切なことはリーガのタイトルを獲ったことだ」

◆マドリッド訪問の理由
「友達や、インテルで共に戦った監督、知っている選手達、クラブのスタッフ達と再会できて嬉しい。今もイタリアのインテルで働いているが、マドリッドにはチームに会うために来たんだ」

◆レアルが獲得したリーガのタイトル数について
「レアル・マドリッドはリーガタイトルを積み重ねて続けている。それが最も重要なことだ。スペクタクルなシーズンになって、数々の記録を更新している。成績と記録こそ能力を証明するものだ。このような形でシーズンを過ごすのはとても嬉しいよ」

◆クリスチアーノ・ロナウドについて
「毎年ハイレベルなサッカーを続け、自分の持っているクオリティを示し、自分自身の持つ記録を更新している。留まることを知らない。現実世界とは思えないほどの数字を叩き出している。彼がこのような記録を出すために助けてくれるファンタスティックな仲間にも恵まれている。このチームに、彼のクオリティが加わればさらに多くの記録が生まれるだろう」

◆リーガ最終節マジョルカ戦について
「ファンとの今シーズン最後の対面となるから、フィエスタのような雰囲気になるだろう。偉大なシーズンになったし、ベルナベウの雰囲気はいつも素晴らしいから、次の日曜日はファンと一体となってよいひと時を過ごすだろうね」
[PR]
by benny_nieve | 2012-05-11 19:16 | Futbol
<< スペインABC紙のモウリーニョ... Marca&Asチラ見:Enh... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism