sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:シメでもタイトル!ペップのバルサラストマッチ

スペイン国王杯決勝 バルセロナvs.アスレティック・ビルバオ
ビセンテ・カルデロンにて開催。
a0003218_1422153.jpg

ラストゲームを優勝で飾るなんてさすがペップ。
4シーズンで通算14個のタイトルを獲得。ラストゲームも優勝で締めくくるなんて、そうそう達成できない偉業ですね。
次はどこを監督するのかな。次の場所でペップのサッカー哲学がどのような形で表現されるのか、たのしみです。

メッシとハグ。
a0003218_1038364.jpg

ピケとハグ。今日はシャキーラが観戦に来ていたので、やたら張り切っていたピケ。
a0003218_10394612.jpg

退院したてでバルセロナにいるアビダルのためにチームのみんなから。この場面すごくいい。
プジョル、ビージャ、ダニ・アウベスはベンチ入りしなかったけれどマドリッドまで行きました。この写真の右奥はビージャ。
a0003218_1041267.jpg

ピン太郎からもアビダルに、、、
a0003218_10431024.jpg

というわけで、8月22日・29日のスーペルコパはクラシコに!
・・・となると、例の処分が適用されることになります。
モウリーニョによるビラノバへの「目つぶし事件」で、モウリーニョは2試合のベンチ入り禁止、ビラノバは1試合のベンチ入り禁止の処分になっていたアレです。

カランカ指揮の試合はもう珍しくはないけどね。
昨年はスーペルコパを逃してしまったので今年はがんばってほしーな。
[PR]
by benny_nieve | 2012-05-26 13:21
<< Marcaチラ見:福男の背中に... 赤と白のバスク魂。ビルバオ街角... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism