sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:イニエスタのマリッジリング&インタビュー

残念ながら司会者はあの人ではないけれど・・・新婚さんアンドレス・イニエスタがゴール・テレビジョンにいらっしゃーい。
インタビューで語る手には指輪がキラーーーン☆
(スペインでは右手に結婚指輪をする人多数。ラウールもそう)
a0003218_13401152.jpg

◆新シーズンに向けてのチームの様子について
「ティト・ビラノバ体制はドラマティックな変化とはならないだろう」
「グアルディオーラ監督がいなくなったことは寂しいだろうけれど」
「(新い指揮官の下であっても)実質的にチームは同じだ」
と、チームの継続性を強調。
メッシも先日のインタビューで同じようなことを言っていましたね。

◆14タイトルを獲得したペップ時代について
「チームは最も素晴らしい高みに到達した」

◆受賞の期待がかかる個人賞(バロンドール)について
「個人賞gは集団から外れるものではないと思う」
と、チームの成績が賞を左右するだろうという見解を示しました。

◆新しい同僚ジョルディ・アルバに対して
「彼はEURO2012でパーフェクトな戦いをした」
と歓迎。

◆最後に
「人々をたのしませるために、自分たちのためのゲームをする」

放送前の時点の記事なので、ネタバレしないようにほんの少ししか掲載されていませんでした。
もし後追い記事が出て、時間があったらまた訳すかも。
[PR]
by benny_nieve | 2012-07-24 13:01 | スペイン, Spain, Espan~a
<< Marcaチラ見:ジダンがレア... Marcaチラ見:フェルナンド... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism