sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Asチラ見:愛され下手なストライカーの憂鬱

ちょっと古い話ですが、ペレスと面談する3日前のCR7のスーペルコパ優勝コメント。

「本当に、今日の試合は序盤の立ち上がりがよかった。2ゴールを決めたことで、自分たちを信じてプレーができた。後半は少しペースが落ちたけれど」

「自分も、チームももっといいプレーをしなければならない。スーペルコパのタイトルは我々に信頼をもたらすだろう。しかしこの調子を続けなければならない。リーガではこれ以上失敗できないし、我々は瀬戸際にいる」

「(ファンの)みんなはタイトル獲得の喜びを味わうことができるだろう。だが、シーズンは始まったばかりだ。我々にはもう少し勢いが必要。今日はチャンスもたくさんあった。モドリッチはプレー時間はわずかったが、ピッチの上でやったことはすべてがよかった。ぺぺはとても重要な選手で、他のみんなも彼と同じように重要だ。25人すべて重要なんだ」

先週までは「悲しい」なんて思ってなさそうに見えます。

8月29日のスーペルコパ優勝からペレス会長と面談した1日までの間にあったことといえば、UEFAセレモニー。やっぱりそこで何か感じるものがあったのではないでしょうか。イニエスタのことではないって言ってたけれど。UEFAのセレモニーの写真は確かに笑顔じゃないのばかり残ってたような。。。

イニエスタじゃないならメッシかな?メッシにあって自分にないもの・・・それは愛だ!と急に思いついちゃったのでしょうか。

悲しいなら、昨日たくさん寄せられたFacebookのみんなのコメントちゃんと読んでみろー。
[PR]
by benny_nieve | 2012-09-05 13:00 | Futbol
<< Asチラ見:CR7「悲しい」発... Message from CR... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism