sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:シャキーラのおめでたご報告。ピケ・ジュニア

CL開幕戦、カンプノウでのホームゲームでモスクワと対戦して勝ち点3を得たバルサ。ピケは全治3週間の怪我を負い、10月7日のクラシコに間に合うか微妙とのことですが。。。一方で、とてもハッピーなニュースも世界中をかけめぐっています。

ピケとかねてから交際報道のあった歌姫シャキーラが自身のwebで、お腹にピケとの子供がいることを告白
a0003218_1642717.jpg

-----------

"Como algunos de ustedes saben, Gerard y yo estamos muy contentos esperando la llegada de nuestro primer bebé! Hemos decidido dar prioridad a este momento único en la vida y posponer todas las actividades de promoción previstas para los próximos días.

Me gustaría dar las gracias a mis fans por su constante amor y comprensión.
Un besazo!
Y nos vemos muy pronto!
Shakira

知ってる人もいるかもしれないけれどジェラールと私は初めての赤ちゃんが生まれるのをとても心待ちにしています!この人生でも貴重な時期にプライオリティを置き、今後のすべてのプロモーション活動を延期することを決めました。

ファンのみなさん、いつも応援ありがとう。
チュ
またすぐにお会いしましょう!
シャキーラ
-----------

今年の夏、ペップのラストマッチ以降・・・EUROの予選くらいまで?は観戦に来ていた姿がカメラにも映っていましたが、ある時コロンビアのメディアに妊娠説が報じられて以来、ぱったりスタジアムに姿を見せなくなったシャキーラ。イニエスタの豪華披露宴にも同伴しませんでしたが、ちょうどデリケートな時期だったのかも。

歌姫とサッカーワールドカップ&ヨーロッパチャンピオンのジュニアとは、、、すごい環境。ちらっと見かけた別のニュースソースによると、名前はUlicesになるらし。ということはダンシですね。こっちの「ピケ・ジュニア」の将来は歌?サッカー?両方?

こうなると、、、スペイン中がサラ&イケルのニュースを待っているだろうなあ。
[PR]
by benny_nieve | 2012-09-20 08:12 | スペイン, Spain, Espan~a
<< Marcaチラ見:グティ「将来... Asチラ見:CL開幕試合後のコ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism