sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ラウール「クリスティアーノとメッシのプレーとゴールはスペクタクルだった」

ラウールがカタールの放送局アル・ジャジーラのクラシコ中継でチュニジアのクラブ、アブデルマヒド・チェタリの監督とサウジアラビアのクラブ、アルタミアットの監督と共にゲストコメンテーターをつとめたらし。

「両チームとも全力で臨んだ試合となった。多くのチャンスが生まれ、卓越した戦術で得点が実現した。ビラノバとモウリーニョ両監督の対戦において特別なゲームになったと思う」

「もちろん、僕はレアル・マドリードが勝って、バルサとのポイント差を埋めてもらいたいと思っていた。しかし、今日の引き分けは正当な結果だ。両チームとも持てる力を最大限に発揮し、結果を得るべく努力をしたが、勝利には至らなかった」

「クリスティアーノとメッシの対決はとても美しかった。彼らのプレー、ゴールはスペクタクルで、全てのファンを魅了した。前半はレアルが印象を残し、ピッチの上で優勢で、集中力をもってプレーした。ベンゼマには最高の夜にはならなかったが、クリスティアーノが素晴らしいプレーを見せた」

「試合終盤で、バルサは勝利に近づいたが、両チームとも力を出した(のでこのような結果は当然であった)」

「リーガはまだ終わっていない。まだたくさんの試合が今後も待ちうけており、マラソンのような(長い)戦いがある。バルサが依然としてレアルに対し8ポイントものアドバンテージを持った優位な立場にある事は確かだ。何百万というファンがこの試合を観て、楽しんだと思う。クラシコらしい記憶に残る一戦となった。選手たちが試合で見せたプレーとスポーツマンシップを讃えたい」
[PR]
by benny_nieve | 2012-10-08 10:28 | Futbol
<< ビジョレシピ(30)鯛とサーモ... Marcaチラ見:モウリーニョ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism