sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

El Paisチラ見:間取愚連隊?ベンゼマM-40で時速216kmスピード違反

宿敵バルサを下しての国王杯決勝進出・・・というマドリディスタ的にはめでたいニュースの陰で、El Paisの報道によると、2月3日にベンゼマがスピード違反をしていたらし。
時期的には、グラナダでのアウェーゲームでCR7のオウンゴールにより敗戦を喫した直後にあたります。

環状道路M-40のポスエロ・デ・アラルコン付近のカメラにベンゼマのアウディが写っており、推定時速は約216km。M-40(エメ・クアレンタ)は空港やバルデベバスのレアルの練習場のすぐ近くも通る、市内をぐるっと囲む環状道路です。
今週火曜日に裁判所への出頭要請があったようですが、カンプノウでの国王杯準決勝2ndレグにベンゼマが召集されたため、延期になったそうです。それもあってクラシコではずっとベンチだったのかな。

ベンゼマのケースは、スペインでは最大で禁固6ヶ月が課される可能性もあるそうです。

ちなみに、レアルがリースしているポルシェも時速260kmで検知されており、そちらは誰が運転していたかは今のところ不明らし。ポスエロ・デ・アラルコンの中でも超セレブ地区なラ・フィンカ付近の地点で検知されたそうです。ここはレアルの選手や監督が多数居住することで知られている地区。こちらの件も、そのうち明らかになるのでしょうか。

ベンゼマはちゃんとスポンサー支給のアウディに乗っていたので、ある観点においてはマシなのかも?法規違反はもちろんいけないことですが。

ちょっとヤンキー体質な最近のエキッポブランコ。
ベスト・パフォーマンスは道路じゃなくてピッチで夜露死苦


----
追記:

後日マルセロが練習場からの帰り道、免許のポイントがないのに運転していたということで、こちらも摘発されました。ベンゼマの一件のすぐ後にやらかすとは・・・なんてガードの甘いDFなんだ。

道路より ピッチを走ろう マドリッド
[PR]
by benny_nieve | 2013-02-28 08:00 | Futbol
<< Marcaチラ見:ホワイト・エ... Marcaチラ見:スペイン国王... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism