sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ホワイト・エクスタシー@サンティアゴ・ベルナベウ

マラドーナも駆け付けたリーガのクラシコvuelta@ベルナベウ
Don DiegoのシートはCR7のプライベートブースとのこと。さすが
a0003218_11533975.jpg

もう無理なリーガだし、今日は正直どうかな...と思っていたら。
モラタがアゲタ!クロスにベンゼマ。
M-40のみならず、ピッチ上でも本来の実力を証明してくれました。

今日はハタチのモラタが攻守にわたり献身的なプレーで活躍。
これでヘディングのチャンスも決めていたらニューヒーローだったんだけどね...モウがベンチでマダマダヤナとつぶやいてそうな表情でした。今後に期待。

ヴァランといい、19,20歳の若手が活躍するレアルなんて、久しぶりでいいですね。

本日はプランBでも勝てたこと、キャプテンのラモスが決勝点を入れたことが大きいです。この5日間で、トップチームのほとんどの選手がクラシコに勝つ喜びをピッチの上で直に享受できたことは、チームにとってプラスになると思います。
a0003218_1223758.jpg

今日のバルサは手詰まり感がありました。不調な時のLa Rojaのような、意味が感じられないポゼッションに、プジョル兄さん不在のふわふわな守備。追いこまれたミラン戦ではどう建て直してくるか、来週クレの真価が問われます。こんなんで終わるアスルグラナじゃないはず。

しかしそれにしても、シーズンは長いですね。。。メディアにいろいろ書かれるわ、聖人は負傷するわで、冬でレアルはもう終わりかと思っていたけれど、春に向けて希望の光が見え始めました。まあ・・・何年か前にも、3月のクラシコから息を吹き返してのタイトル獲得となったシーズンもありました。

オールドトラフォードでのCL準々決勝2ndレグはいよいよ明後日。ユナイテッドも香川のハットトリックでプレミアリーグの試合に快勝し、両者共に絶好調で臨みます。見逃せない一戦になりそう。CR7にとってはひときわ特別な試合なんだろうな。成長を古巣に披露するまたとない機会ですが、どうなるでしょうか。

レアルがんばってほしー。Hala Madrid♪
[PR]
by benny_nieve | 2013-03-03 12:06 | Futbol
<< Marcaチラ見:Hacia ... El Paisチラ見:間取愚連... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism