sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: カカのレアル移籍説はまだまだ続く

カカのレアル・マドリッド移籍説 まだまだ続いていますねー

レアル側は、ネゴシエイター・ミヤトビッチもカルデロン会長も、遅かれ早かれいずれカカはレアルでプレーする!と信じて疑わない様子。

カカ本人、代理人、カカ父、みんなやっぱりレアルのオファーには心魅かれていたようです。
本人は結構折にふれて否定しているけど、レアルの上層部がこんなに言及するということは、これは会長選挙を賑わすための公約でもなければ単なるウワサでもないということでしょうか。

ま、レアルから声かけられたらほとんどの選手はとてもうれしいでしょうね。。。
カンナバーロも「一流の選手がおごることなく精進してるとこがイイ」と、移籍を決意した理由としてエキッポ・ブランコをこのように評していました。
これは、レアルと一緒に仕事をした経験者として納得です。
あらゆる点で「一流とは何か」を追求するその意識の高さには驚きます。そんな薫陶を受けられる環境はなかなか得難いと思います。

カカの引換えにロナウド放出。。。という説もありましたが、レアルはロナウド放出はまったく構想したことがないとの考えを強調。
ま、ミランなどからロナウドへオファーはあったようですが、交渉が終わるのに5分とかからなかったとか。

何度も言ってますが、カカは白いユニフォーム絶対似合う
銀河系王子 ハンカチは白で♪
[PR]
by benny_nieve | 2006-09-08 19:42 | Futbol
<< Marcaチラ見: カカ「ミラ... Marcaチラ見: ラウール ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism