人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: カカ「ミラニスタでい続けたい」&レアル・マドリッドのネガティブスパイラル

Marcaチラ見: カカ「ミラニスタでい続けたい」&レアル・マドリッドのネガティブスパイラル_a0003218_14572975.jpg
カカのレアル移籍説、本人も煙が上がるたびにこまめに火消しに奔走しています。
けっこうマメな性格なのかしら カカって

UEFAチャンピオンズリーグ 予選リーグ第1節、ACミランがアエク・アテネに勝利した試合直後のインタビュー。
カカいわく、
「(レアルは)僕本人のところへオファーする前に、所属先のミランとまず話をつけてもらいたい。ミランがイエスと言ったら話合いに応じるかもしれない」
と、相変わらずACミランとの蜜月ぶりを強調。

カカのこの発言は、Marcaの記事ではカギカッコでくくられた自身の談話として載せてあり、文法的にはほとんど実現可能性の低い仮定法過去で書かれています。

カカは続けて
「ミラニスタとしてACミランで成長し続けていきたい、そしてたくさんのタイトルを獲得したい」
とも語ったとのこと。

カカにはフラれ、チャンピオンズリーグ予選でもリヨンに0-2で敗北を喫し、この日のレアル・マドリッドはいいところナシ。
Marcaチラ見: カカ「ミラニスタでい続けたい」&レアル・マドリッドのネガティブスパイラル_a0003218_14591690.jpg

Marcaでも「歴史は再び繰り返す」「(一年前と同じ)轍を踏む」と、脆弱な守備、ゴールチャンスを決められなかった攻撃のふがいなさなど、キツーく批判されています。
ここぞという機会に一流クラブとしての魅力をアピールできなかったのは、エキッポ・ブランコとしてもちょっとイタかったですね。

大学時代のセンパイが言っておりました。
1回2回フラれたくらいであきらめるなと。
そのセンパイは、何度かフラれた後結局その彼女と付き合い、結婚して、とても幸せそうです。

カカとレアルは成就するかなあー うーん。。。
by benny_nieve | 2006-09-14 12:30 | Futbol
<< カンプ・ノウVIP席でリーガ・... Marcaチラ見: カカのレア... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism