sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: カッサーノ 「理由なき反抗」

カッサーノが先日Nasticとの試合後、ロッカールームでカペッロ監督に暴言を吐き、謹慎処分になりました。レアルの役員会で処分を検討するみたいです。少なくとも15日は謹慎。
カッサーノはカペッロに相当ひどい罵言を言ったみたいですね

ローマ在籍時のことまで持ち出してるけど、カッサーノってそんなに根に持つタイプなの?
…と思っていたら、「Cassanateの歴史を更新」という記事を発見。

それによると、カッサーノは気性が激しくて、これまでも問題行動を数々起こしてきたコマッタちゃんらしいです。
"Cassanate(カッサナーテ)"とは、「CassanoのようにCasino(騒動)を起こすこと」というイミの造語で、これはローマ在籍時に他でもないカペッロ監督がつくった言葉なのだとか。
カッサーノの問題行動と、この二人は激しい衝突は今に始まったことではなく、長い歴史があったのですね。。。

カッサーノの問題行動には、カペッロのみならず、これまで多くの監督が手を焼いたようです。
無免許運転、スピード違反、審判とのトラブル、なかよしだったトッティとも絶交、ツマラナイことでは、チームでの食事中はケータイの電源をオフにする、というのに背いたとか、とにかく衝突と反抗の繰り返し。
「十五の夜」かよ!みたいなかんじ。

それでもレアルでこうやってまたカペッロに面倒見てもらえるなんて、実は非常にありがたいことじゃないかとも思います。

カペッロとカッサーノ 小林亜星と西城秀樹 的?
現代から消え行く親父と息子のたいへん貴重な親子ゲンカはこれからも続くのでしょうか。。。

そのエネルギーはぜひピッチで燃焼させてほしいものです
[PR]
by benny_nieve | 2006-10-31 12:17 | Futbol
<< Marcaチラ見: カッサーノ... Marcaチラ見: ベッカム、... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism