sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: カッサーノ レアル追放

カッサーノのレアル・マドリッド追放が決定。
最低15日間の謹慎と報じられていましたが、かなりキビシイ処分が下されました。
「カッサナーテ」最強?最悪?武勇伝かも

レアル・マドリッドはたしかに、「一流クラブとしての誇り」という点での意識が非常に高く、それにふさわしい振る舞いを選手にも徹底しているところがあるので、この役員会の裁定も、レアルの理念に沿ったものと思えます。

以前、レアルのセキュリティチーフが、経験上、デキル選手は遠征や合宿の際も羽目をはずしたりしないし、問題行動を起こすような選手に限って実力が伴わなかったりするものだ、と語っていたのをちょっと思い出しました。

多くのサッカー少年が憧れる白いユニフォームを、サッカー以外の理由で、それも一時の衝動的な言動のために脱ぐことになるなんて、フットボリスタとしては大変残念なことですね。

カッサーノの問題発言ですが、カペッロに何を言ったかというと
"Eres un sinverguenza, di la cara por ti en la Roma y asi me lo pagas"
(オメーはとんだ恥知らずだな、ローマでは俺が世話してやったのに、恩返しくらいしろっつの)

「ナポリを見て死ね」
そんなことわざがカペッロ監督の頭をよぎったかもしれません。
[PR]
by benny_nieve | 2006-10-31 21:12 | Futbol
<< Marcaチラ見: レアル・マ... Marcaチラ見: カッサーノ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism