sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: カッサーノ帰還 スクールウォーズ2006

舌禍で処分を受けたカッサーノですが、その後カペッロ監督以下全員に謝罪をし、許してもらったみたいです。もう「カッサーノの例の一件はそれで終わった」と監督自身も会見で述べています。
さすがカペッロ監督、カッサーノの扱いには慣れている様子。

というわけで、チームメイトにもあたたかく迎えられ、オサスナ戦に向けてトレーニング参加。
練習場に帰ってきたカッサーノを、ラウールはハグで迎えたらしい
いいキャプテンだなあー

今回のカッサナーテは日本の青春ドラマみたい。

カペッロは次の試合(第10節 オサスナ戦)では「ロナウドとカペッロがキーになる」と発言してるので、見せドコロですね。
期待に応えていい仕事してもらいたいです。
じゃないと、ほんとにカッサーノはナポリに行くことになっちゃう。

現在リーガ5位まで落ちていて、6位のアトレティコは10節勝っちゃったし、4位のバレンシアはドローだったので、首位争いに参加するためには、レアルにとってはオサスナ戦は負けられない一戦です。
[PR]
by benny_nieve | 2006-11-12 07:39 | Futbol
<< Marcaチラ見: 1試合3ゴ... Marcaチラ見: レアル・マ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism