sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ロナウド復活&レアル・マドリッド4連勝♪

リーガ・エスパニョーラ第13節 レアル・マドリッドvs.アスレティック・ビルバオ@サンティアゴ・ベルナベウ

ビルバオの先制点で1点ビハインドで前半終了。
後半からロナウド、ベッカムがひさびさ出場。
ファン・ニステルローイがゴールしたけれど、これは残念ながらオフサイド。
ひさびさ出場のロナウドがゴールして同点に追いつき、ロベカルのゴールエリア外からのミドルシュートで2-1とし、レアルの勝利に終わりました。

ロナウドはカペッロ監督のキビシイ指導のかいあって、「100%ではないけれど、いい状態」と復調をアピール。
ラウールは今日はチャンスが2,3回あったけど、得点には結びつきませんでした。ラウールらしい、いいかんじの位置にいたのですが。。。
ロビーニョが2回ほど試合中に滑って転んでいました。。。
シューズ替えたら?

レアルはこれで目下4連勝です。
そして今節セビージャがエスパニョールに負けたので、2位浮上。
1位バルサ、2位レアル、3位セビージャ、と各1ポイント差で並びました。
次節がたのしみぃ♪

その前に、今週はUEFA CLのグループ予選があります。
明日は注目のバルサvs.ブレーメン
ブレーメンはブンデスリーガでも好調のようですね。
バルサは現在予選グループ3位、しかも故障者続出とまさに背水の陣ですが、、、明日の試合はホームのカンプノウ・スタジアムだし、先日のロナウジーニョのオーバーヘッドが出た試合のようなイメージで、バルサらしいたのしいゲームをしてほしーな

レアルは水曜日にディナモ戦です。
[PR]
by benny_nieve | 2006-12-04 12:18 | Futbol
<< ビジョレシピ(6) ポトフ Marcaチラ見: バルサ体力温存 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism