人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアル・マドリッド 痛い1敗。。。

リーガ・エスパニョーラ第14節 レアルvs.セビージャ
リーガ2位と3位の争いは、まず前半開始まもなくベッカムのFKがすばらしい弧を描いて先制点を生み出しましたが、その直後にセビージャのカヌーテが同点ゴール。
そのまま後半に入って、途中出場したセビージャのチェバントンのオーバーヘッドで決勝ゴールを決められ、1-2で負けてしまいました。
Marcaの見出しは「セビージャ、”カペッロ・スタイル”を撃破」

チェバントンのオーバーヘッドはなかなか。ロナウジーニョほどではなかったにせよ。。。
レアルの方も、ラウール→ロベカル、ベッカムのFK、コーナーからのセットプレイ、ロナウドのGKとの1対1など、チャンスを作ったのですが、決定的なオシゴトはさせてもらえず。。。

レアルは7試合ぶりの敗戦。
そしてふたたび3位です。
首位バルサとは4ポイント差。

この試合はセビージャのホームスタジアムで行れたのですが、セビージャからレアルに移籍したセルヒオ・ラモスに対してはブーイングの嵐。
一方、セビージャからアーセナルへ移籍し、今季レアルへ移籍してきたレジェスにはセビジスタからのレジェスコールが飛び交っていました。

海外経由は安全?
by benny_nieve | 2006-12-10 08:22 | Futbol
<< Marcaチラ見: FCバルセ... ビジョレシピ(6) ポトフ >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism