sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: ラウール「引退までレアルでプレーしたい」

レアル・マドリッドキャプテン ラウール・ゴンザレスが、レアルマドリッドTVのインタビューで語ってくれました。

●レクレアティーボ、デポルティーボとここ2試合連敗していることについて
「冷静に受け止めている。監督との信頼関係もきちんとある。負けるといろいろなウワサが噴出するのは常だから。。。気がかりなのはクラブのこと」

●ベッカムの移籍について
「すばらしいチームメイトが去るときはいつも悲しい。ベッカムは偉大なプロフェッショナリズムをいつも最大限に示してくれた。残りの6ヶ月、共に戦う機会を大切にしたい」
*ラウールのこのインタビューは、カペッロ監督の「ベッカム起用しない宣言」よりも前に行われたようです。

●リーガにおけるレアルの現在の状況について
「エスパニョール戦に勝った日、僕らは自身に溢れてモンジュイック(エスパニョールのホーム)を出た。それから3日後の、ウエルバでのレクレアティーボ戦の敗戦は自分たち自身も説明がつかない。まったく抜け殻のようで、僕らのチームはピッチ上で何もできなかった」
「レアルの選手は、個人技、チームとしての機動力両方をもっと強化しなければならないと思う。長いシーズンの中にはスランプもあるが、レアルマドリッドはそこから抜け出し、前進するだけの資質を持っている」

●カペッロ監督について
「経験豊富で、困難な状況も乗り切ってきたし、天性の勝者だ。チームにもその勝者のDNAが植え付けられるだろうし、選手もそれに応える意欲を持っている。次の試合ではそれを示せると思っているよ」

●1/14サンティアゴ・ベルナベウでの18節サラゴサ戦について
「大事な試合だ。ホームでこれ以上失点することは許されない。ファンも僕たち自身も、すばらしい試合を期待している。ファンのみんなに、マドリディスタでよかった!と思いながら帰途についてもらえるような試合をね」

そうそう。わたしもそんな余韻のまま月曜日の朝通勤したーい
ぜひステキな試合を見せてください♪
[PR]
by benny_nieve | 2007-01-14 11:07 | Futbol
<< Marcaチラ見: レアル・マ... Marcaチラ見: ベッカム&... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism