sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアルとミラン、ロナウド移籍いまだ合意に至らず

ロナウド移籍問題でガリアーニとカルデロンがマドリッドで月曜日に会合をもちましたが、まだ移籍金や支払方法などについて合意に至っていない模様。

レアル・マドリッドの提示額800万ユーロに対し、ACミランは700万ユーロで粘りの姿勢。
さすが、ルネッサンスのいにしえから商業で栄えるミラノだけあります。
話し合いは、ミヤトビッチ、バルダルノも交え、サンティアゴ・ベルナベウのスタジアム併設レストラン「Puerta 57」で行われたようです。
地下のフロアに、会食にぴったりのリュクスなスペースがあるんですよね。

今回のレアル・マドリッドとACミランの会合は、ロナウド移籍のみならず、カッサーノとオリベイラのトレードも含まれている?との報道もあります。カッサーノは現在のミランにはいないタイプのFWで、彼を獲得することはミランにとって永遠のライバル・インテル打倒の起爆剤になるとの見方があるらし。

カッサーノはレアルのベンチあたためるより(それすらままならない今日この頃)、イタリアに帰って活躍したほうが絶対イイと思いまーす。
[PR]
by benny_nieve | 2007-01-30 07:33 | Futbol
<< TOKYO Winter Re... Marcaチラ見: バルサ快勝 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism