sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: 白ハンカチが舞うサンティアゴ・ベルナベウ

リーガ・エスパニョーラ第21節 レアル・マドリッド vs. レバンテ

試合開始早々レバンテがPKを決め先制。後半レアルは攻撃の調子が上がり、レバンテゴールを再三脅かすのですが、ボールはいずれも枠外へ。レアルのPKじゃないの!?的な場面がいくつかあったのに、ホイッスルは鳴らず。。。
結局そのまま0-1で負けてしまいました。痛い一敗です。。。
前節のビジャレアルもそうでしたが、レバンテも対レアル・マドリッド初勝利とのこと。

今日は。。。本来なら勝てる試合だったかもしれません。
レアルのゴールの精度もたしかに問題がありましたが、加えてジャッジがよくなかった。どこ見てんのよ!的なかんじで、ピッチもベンチも観客席もどんどんやーなかんじの空気に。
しかも主審イスキエルドはカタランなので。。。ベルナベウの観客席はブーイングの嵐でした。

最近のレアルの試合って、みんな表情が固まってるように見えます。
空気も重そ。

レアル絶不調。
サポーターもイライラで、白いハンカチが揺れるスタンドには、"Calderon Dimision" カルデロン会長の辞任を要求する紙を掲げるマドリディスタの姿もありました。
[PR]
by benny_nieve | 2007-02-05 05:16 | Futbol
<< Marcaチラ見: レアル・マ... 美肌に効く! すっぽん料理 田吾作 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism