sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: ベッカムとカペッロ監督が和解

カペッロ監督が、ベッカムを許し、次節のレアル・ソシエダ戦以降 起用すると語ったとのこと。

"Rectificar es lo de sabio. (=心を改めるのは賢者の業である)"という名言?を残しました。

「ベッカムは、ロッカールームでの他の選手への気遣いや、練習の態度などが素晴らしい。先日も練習中によくやってると声をかけたばかり。今週の練習にいたっては『完璧』以上ものだった」

「LAのクラブとの契約にサインした、と聞いた際は、これまでと同じモチベーションでレアル・マドリッドの選手として戦えるのか、という点に疑念を感じた。しかし、ベッカムは非常に意識の高いプロフェッショナリズムを(構想外と発表された後も)示した」

LAギャラクシーとの契約締結への憤りの表明があやまりだったことをカペッロ自ら認め、今後は残りのシーズン、LAギャラクシーへの移籍までベッカムを起用する意志を明らかにしました。

ベッカムは1月7日の試合以来試合には出場していないので、第22節のソシエダ戦に出場すれば、約1ヶ月ぶりの復帰となります。

グティがベッカムの件で監督に嘆願したらしいですが、それも効果があったのでしょうか?

というわけで、ベッカムの白いユニフォーム姿は今後もしばらく見られそうです。

最近の報道で伝え聞くレアル・マドリッド関連の出来事は、まるで白い「スクールウォーズ」ってかんじですね。
[PR]
by benny_nieve | 2007-02-09 23:58 | Futbol
<< Marcaチラ見: ベッカム復... Marcaチラ見: 無敵艦隊 ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism