sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: ベッカム復活でレアル・マドリッド、ソシエダに辛勝

リーガ・エスパニョーラ第22節 レアル・マドリッドvs.レアル・ソシエダ "El Blanco contra La Real"
サン・セバスチャンのソシエダホーム アノエタ・スタジアムは雨。

レアルは久しぶりにベッカムがピッチに戻ってきました。
前半開始早々、ソシエダのアランブルに先制を許しましたが、ベッカムのFKで同点に。後半にファン・ニステルローイがミゲル・トーレスからのクロスをヘディングで押し込み、2-1で勝利。

カペッロ監督との和解により1ヶ月ぶりに巡ってきた出場機会に、きちんと期待に応えたオシゴトをしてみせるあたり、ベッカムさすが。

ベッカムのゴールでだいぶ調子が変わったものの、後半もソシエダにレアルゴールが脅かされる場面が多数あり、最後の最後まで安心できない内容でした。
レアルは中盤が手薄で、カウンター攻撃も遅いし、相手ゴールまで行くのにちょっと時間がかかりすぎ?守備はカシージャスのがんばりで何とかもっているけど、ちょっと頼りすぎ?

今節は1部の最下位を争っているようなチームに辛うじて勝ったものの、問題はまだまだ山積というかんじ。
移籍マーケットもクローズしたし、今シーズンはコレでやっていくほかないんでしょうね。。。今後の道のりも楽ではなさそ。。。

Marcaもこの勝利については「危機脱出のカモフラージュ」「一時凌ぎにすぎない」「カペッロ監督の首の皮はかろうじてつながったが、ここ最近の試合でのチームの悲惨な状況はいまだ克服したようには見えない」と、キビシイ論調でした。
[PR]
by benny_nieve | 2007-02-11 11:30 | Futbol
<< Marcaチラ見:カペッロ監督... Marcaチラ見: ベッカムと... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism