sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: UEFA CL レアル・マドリッド辛勝 por un pelo...

欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント ベスト16
レアル・マドリッドvs.バイエルン・ミュンヘン


レアルがホーム サンティアゴ・ベルナベウで3-2で勝利。
前半にラウールが先制して(ステキ♪)、追いつかれたところでまたまたラウールの勝ち越しゴール(ますますステキ♪)、ファンニステルローイの追加点で3-1に。
しかし後半は、FIFA MVPカンナバ郎君のディフェンスミスがあったり、いつもながら中盤ガラ空きで冴えないプレーが続き、終始バイエルンペース。満を持して復活したロベカルアニキがふたたび筋肉に違和感?で途中交替。試合終盤で元バルセロニスタのファン・ボメルにバイエルン2得点目を許してしまいます。
なんとか逃げ切ってバイエルンに勝ちましたが、ホームでイマイチピリッとしませんね。
最近は勝ってもその勝ち方がダサイ。

第2戦目はアウェイでの対戦。1-0で勝たないと、ベスト16で消えてしまいます。
そのようなケースで折り返した場合、レアルは勝ち進んだことがないらし。
といいますが、カペッロ監督はアウェイで意外と強いというデータも出ているし、どうでしょう?

安心して見ていられない最近のレアルなのでしたぁ ワンコボシウチウ
[PR]
by benny_nieve | 2007-02-21 12:07 | Futbol
<< Marcaチラ見: マドリッド... Marcaチラ見: バレンシア... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism