sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: ロビーニョに救われたエキッポ・ブランコ

Marcaチラ見:リーガ・エスパニョーラ第27節 レアル・マドリッドvs.ジムナスティック

ちょっとばたばたしていて、アップが遅れました。。。

この試合レアルは前半ヤバかったです。開始直後にナスティックのセンターバックがレッドカードで退場したのに、試合運びはナスティックペース。まったく数的優位が見受けられないエキッポ・ブランコ。
サポーターのイライラが相当キテいて、ベルナベウはまたもや白ハンカチか1?という雰囲気でしたが。。。
今回は、ロビーニョに助けられました。
後半から出場して、先制ゴールで1-0に。2点目は、サルガドからラウールへのクロスがナスティックDFに当たりオウンゴールで2-0。

「カペッロ監督はボクを信用していない」「出場機会が少ないようなら移籍もあり得る」などという発言が目立っていたロビーニョ。今回は存在感を示す試合になりました。
美しくはありませんでしたが、ホームで久しぶりの勝ち点3が取れて、まあよかったです。
内容については、相当ブラッシュアップが必要という印象でした。

特に前半立ち上がりと後半ロスタイムが課題ですね。
[PR]
by benny_nieve | 2007-03-21 18:58 | Futbol
<< ビジョレシピ(11) セビッチ... Marcaチラ見: クリスチア... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism