sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:レアルマドリッド優勝争いしがみつき

リーガ・エスパニョーラ第28節 レアル・マドリッドvs.セルタ

いちおう勝ち点3を獲得できてまあよかったけれど。。。Marcaには「セルタに対し劣勢、またもレアルは観衆を失望させた」と、こき下ろされています。
ファンニステルローイが先制して、前半終了間際にセルタに追いつかれて、後半出場のロビーニョが勝ち越しゴール。
最近のロビーニョは白いメシアですね。

ひどかろうが何だろうが、何とか勝ってくれたのはいーけれど、試合終了間際にグティがイエロー2枚で退場。勝ち越しで逃げ切れる90分の場面でこんなことになるなんて、非常にもったいない。
グティは相変わらずムダにアツいところが難ですね。。。
そしてガゴもこの試合でイエローカードが累積5枚に。
次節のレアル中盤はさらにヒドイ状況が予想されます。。。
しかも苦手?のホームゲーム。
お願いだから、サンティアゴ・ベルナベウでこれ以上マドリディスタを失望させないで。。。

28節のほかのチームの結果について。
バルサはバルサで、デポルティーボに対し、いつになくしまりのない試合運びでした。それでもいちお首位キープ。
セビージャはオサスナに粘られてスコアレスドロー。
バレンシアはエスパニョールに辛勝で、レアルと勝ち点差わずか1。

リーガ・エスパニョーラ大混戦&カペッロ監督は相変わらず首の皮1枚です。

バレンシアには今日のUEFA CL準々決勝 チェルシー戦もがんばってほしーな
[PR]
by benny_nieve | 2007-04-04 11:45 | Futbol
<< Marcaチラ見:レアル・マド... ナプレ東京ミッドタウン店:もち... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism