sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: Nightmare in Sardinero...

リーガ・エスパニョーラ第30節 レアル・マドリッドvs.ラシン・サンタンデール

レアルにとっては勝てば暫定首位に踊り出る大事な試合。

前半33分にラウールが先制ゴール♪
さすがキャプテン!いいときに決めてくれます。
この貢献ぶりが本当にステキ

1-0で前半を折り返すのですが、後半、ゴール前でのディアラに対するビミョウな判定でラシンがPK獲得。ガライが決め同点に追いつかれます。
a0003218_749420.jpg

レアルはこの後追加点を入れられず、途中イグアインが怪我でレジェスと交替するなど、ちょっと心配な流れに。

終盤に入ってエルゲラが2枚目のイエローでレッドに変わり、退場。せめて引き分けてほしい、、、と思っていた矢先に、ラシンが再びPK獲得。ガライが再び決めて、1-2と逆転を許してしまうと。。。

ロスタイムに入り、途中出場のメヒアがレッドカードで退場、同じく途中出場のグティがとりなすも聞き入れてもらえるわけなくて、イエローカード。これはちょっとかわいそうなんじゃないかなー
最後はdesastreというかんじでした。

来週はバレンシア戦だし、今節は勝っておきたかったエキッポ・ブランコですが、、、先制点をいかすことができず、優勝が遠のく手痛い1敗を喫する結果となりました。

同点に追いつかれたところで追加点がほしかったですね。
もったいない1敗。アイタタタ

物議をかもす疑惑のPK判定に対してはカペッロ監督も不信感ミヤトビッチ強化部長にいたっては「許しがたい誤審」と怒りをあらわにしています。
ミヤトビッチ、審判のブラックリストも作っチャイナYO!
[PR]
by benny_nieve | 2007-04-15 07:49 | Futbol
<< 横澤パンのビスケット Marcaチラ見:クリスチアー... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism