sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: バルサの頼りなさげな勝ち点3

リーガ・エスパニョーラ第32節バルセロナvs.レバンテ

前節終了後、ライカールト監督がメディアの前で選手を10分もお説教したとのニュースが週初めのMarcaに出ていましたが。。。

今日も全体的に出来はイマイチ。
前半半ばにメッシ→シャビ→ロナウジ-ニョのゴールをレバンテGKモリーナがはじいたこぼれ球を江藤君が先制。
結局それで逃げ切って、1-0で勝ちましたが、本来のバルサならあと2-3点は取れていたんじゃないかな?
メッシもドリブルでいくつも見せ場を作っていましたが、今日は決定的なオシゴトがありませんでした。

今日は、昨年末のトヨタカップの決勝でバルサが負けたときに号泣してスペインメディアに取り上げられた日本人少年がカンプ・ノウに招かれていました。
2度泣かなくてよかったね。。

試合後ライカールト監督は「試合内容には不満足。結果は満足」とコメント。ホームゲームにしてはふがいない試合でした。

というわけで、レアルはビルバオに負けるわけにはいかなくなってしまいました。
[PR]
by benny_nieve | 2007-04-30 04:11 | Futbol
<< Marcaチラ見: レアル・マ... Marcaチラ見:イエローサブ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism