sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアル・マドリッド快勝♪

リーガ・エスパニョーラ第32節 レアル・マドリッドvs.ビルバオ

ぉ シシーニョが9月以来の復帰!おかえりなさーい
そしてベッカムがカニサレス的ド金髪にへーんしんっ
ラウールは相変わらずいつ見てもステキー

今節セビージャ圧勝、バルサ辛勝の結果を受けて、絶対に負けられないこの試合。

まず前半、ちょうどいー場面で回線不調で映像が途切れてしまいましたが、ベッカムのFK→セルヒオ・ラモスのヘッドというレアルお家芸で先制。

2度目のFKは、後方から走りこんできたシシーニョがボレー。これ決まったらすごくかっこよかったのですが、ちょっと合わず、枠外へ。

その後、エメウソン→シシーニョ→ファンニステルローイで2-0として前半を折り返します。
後半開始すぐにレアルはシシーニョのシュートのこぼれ球をファンニステルローイが決めて3点目。
ファンニステルローイは18ゴール目。pichichi圏内ですねー
a0003218_6251252.jpg

ビルバオはその後1点を返しますが、レアルはさらに、エメウソン→ラウール→途中出場のグティとつなげてGK頭越しに4点目を追加。
グティ今シーズン初ゴールです。

4-1で久しぶりに圧勝するレアルの姿を見ました。
マドリディスタとしてはうれしいかぎり。
できたらサンティアゴ・ベルナベウでこーいうの見せてほしーな。

今節は上位3チームすべて勝ったので、1位バルサ62ポイント、2位セビージャ61ポイント、3位レアル・マドリッド60ポイント。そして次節はレアルとセビージャの直接対決があります。
ラウールが今日の試合中にちょっとびっこひいていたのと、ベッカムが遅延をとられてイエロー累積5枚で次節出場停止なのがやや心配。

それにしても、ビルバオのホームスタジアムはヒドイ。
カシージャスの立つゴールはゴミが投げ込まれてサイアクの状態。カメラがゴールマウスを映すたびに何かが飛んできます。
サポーターの行儀も悪いけれど、それを監視・制止するスタッフも見当たらなくて、まったくオペレーションができていない状態でした。
カシージャスもイラッとしてたけど、ファインセーブ連発でしたね。よくがんばった!
[PR]
by benny_nieve | 2007-04-30 06:29 | Futbol
<< Marcaチラ見: レアル・マ... Marcaチラ見: バルサの頼... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism