sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアル36節終了後の監督&選手のコメント

第36節デポルティーボ戦のあとの監督、選手それぞれの談話。

カペッロ監督
ベッカムが最高の仕事をしている。フィジカルコンディションはこれまでにないほどいいし、頭の中でイメージもよくできていて、意欲もある。中盤でボールをもったときのスピードとプレーの質の高さはすばらしい」

「ここ最近はいいプレーができている。以前より(得点の)チャンスがあるし、フィジカル面の調子もいい。何よりチーム一丸となりお互いに助け合うチームのスピリットができている」

「(ファンニステルローイのハンドを審判がとらなかったことについては)見えなかったことはコメントできない」

「8試合前、今後の試合は全てファイナルの気持ちで戦わねばならないと選手に言った。サラゴサ戦を控え、せっかくチームが好調な時期に、リーガが代表戦のために小休止するのはチームにとっていいことではないが、選手達が帰ってきたら重要な一戦を選手達と戦うつもりだ」

ファン・ニステルローイ
前半1点目のシーンで手を使ってしまった。あれはとっさの反射行為だったけれど、、、イエローカードが出てもおかしくない場面だったが、ラッキーだった。次節のサラゴサ戦を欠場せずに済んだ」

セルヒオ・ラモス
「(先制点を取った時)ファン・ニステルローイのハンドは僕には見えなかった。審判が笛を吹かなかった以上、選手は試合を進めるしかない。ゴールには満足している。来週リーガは休みなので次節まではまだ時間がある。デポルティーボに勝って、今節も首位キープの目標は達成した。リーガの結末は僕ら自信にかかっている」

ミゲル・トーレスは、まずサンティアゴ・ベルナベウに駆けつけてくれたファンに感謝。
「易々と勝てた試合ではなかった。デポルティーボは選手の層が厚いチーム。今日は相手に追いつかれた場面での勝ち越し点を早いタイミングで取れたのがよかった。この調子で、希望をもってあと2試合戦って、そしてタイトルを獲りたい」
[PR]
by benny_nieve | 2007-05-27 08:23 | Futbol
<< Marcaチラ見: ラウール・... Marcaチラ見: レアル・マ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism