人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアル辛くも首位キープ!

リーガ・エスパニョーラ第37節 レアル・マドリッドvs.サラゴサ

ラ・ロマレダは雨。
前半立ち上がりから緊張感ある展開。
ラウールが気迫あふれるドリブルを見せます。かっこいーな
途中でエスパニョールがバルサ戦で先制!という一報が届きます。
しかし直後の前半31分にサラゴサがディエゴ・ミリートのPKで先制。
後半10分セルヒオ・ラモス→ファン・ニステルローイで同点に。
Marcaチラ見: レアル辛くも首位キープ!_a0003218_6203656.jpg

しかしその少し後にアイマールのドリブルからディエゴ・ミリートが追加点を入れ、1-2に。
後半ベンチに下がったラウールはもどかしそうな様子。。。

今日のレアルは再三チャンスを迎えるもなかなかモノにできません。
セルヒオ・ラモス、イグアインのシュートもセサル・サンチェスがファインセーブ。
今日のセサル・サンチェスなかなか気合入ってる。
ベッカムのクロスもディアラのヘッドが決まらず、イグアインもキーパーとの1対1を決められず。。。

今日はもしかしてダメかなと思いはじめた頃。。。
43分、グティ→ロベカル→イグアイン→ファンニステルローイで同点に。
この直後、エスパニョールがタムードのゴールでバルサに同点に追いついたとの一報が入ります。
この間なんとたったの18秒。
1点ビハインドの劣勢から、首位キープへとレアルの運命が大きく変化しました。
Marcaチラ見: レアル辛くも首位キープ!_a0003218_15284892.jpg

そしてこの試合のロスタイム中にバルサとセビージャがそれぞれ引き分けに終わったことがわかり、レアルのベンチが沸きます。
さっきまで心配そうな表情でベンチに座っていたラウールも笑顔。

このままレアルvs.サラゴサが2-2で終わり、レアルは辛くも首位をキープしました。
本当に今のレアルにはツキがありますね。

そしてmarcaの速報の見出しは"locura"狂気
上位3チームの引き分けにより、リーガチャンピオンのタイトルの行方は最終節へ持ち越しました。

最終節はサンティアゴ・ベルナベウでマジョルカと対戦。
ベルナベウに歓喜をもたらしてほしいです!
by benny_nieve | 2007-06-10 04:25 | Futbol
<< Marcaチラ見:メッシドーナ... Marcaチラ見: ラウール、... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism