人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

ハイエンド・ハンバーガー

いわゆるプレミアムバーガー系のお店の写真がけっこうたまっていたので公開!

●代々木公園 ARMS
代々木公園のすぐそばという好ロケーション。
パテがしっかり味がついてる
犬OKで、カワイイコがたくさんいます。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_22521889.jpg

ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_2252342.jpg

●五反田 フランクリン・アヴェニュー
島津山の瀟洒な邸宅を改装した一軒家レストラン。
雰囲気がとてもよくてジョシウケNo.1
フランクリンバーガーはチーズとアスパラソテー入り。
野菜たっぷりでおいしいです。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_22543333.jpg

●恵比寿 ファット・ロブス
アメリカ橋のちかくのハンバーガー屋さん。
道路拡張工事をしている一角にお店があります。
アボカドバーガー スゴイです。半分ゴロッと入ってたぁ
それゆえ標高もかなり高め。
ポテトのほか、スティックサラダやスープなどいろいろついてきます。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_2255545.jpg

●渋谷 ビーコン アーバン・チョップハウス
以前Ranchanがあった場所で、当時は大学院の友達とよくランチしに来ていました。
今はTYハーバーブリュワリーの系列店があります。店内はシックな雰囲気。
ハンバーガーはパテの存在感が抜群。添えてあるサウザンアイランドソースもおいしい。
ハイエンド・ハンバーガー オトナ系。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_22552189.jpg

●三軒茶屋 ベーカーバウンス
茶沢通りのゴリラビルの近くにあるお店。
ここのパテは「オレは肉っ ダァー!」と叫んでるかんじ。ミンチではなく手切りで叩いているとのことで、お肉らしい食感です。
ケチャップは自家製で、ポテトもカリカリでおいしい。
随所にこだわりを感じる完成度の高いハンバーガーです。
お値段もリーズナブルで、店員さんはみんなフレンドリーで親切。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_22555116.jpg

ショウガが効いたウィルキンソン辛口がよく合います。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_2256763.jpg

●北青山 ル・カフェ・ベルトレ
以前サラダ・ニソワーズのことを書きました。ここはフレンチ系カフェですが、チーズバーガーもあります。
ベルトレは、何を食べてもなかなかイイです。
ここのポテトもなかなか美味しいです。細くて、時間が経ってもカリカリ。鴨の脂で揚げてあると聞いたことがあるけど。
ハイエンド・ハンバーガー_a0003218_126674.jpg

オーダーしたことはないけれど、フォアグラバーガーもあります。
やっぱりソーテルヌが合うのかな?
by benny_nieve | 2007-07-06 22:59 | トーキョーグルメ
<< 高幡不動あじさいまつり&DIT... Marcaチラ見:レアル・マド... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism