sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:なんとか引き分け・・・グラシアス・サビオラ&グティ

リーガ・エスパニョーラ第4節 レアル・マドリッドvsバリャドリッド
a0003218_13222576.jpg

セルヒオ・ラモスが髪をうしろでひとつに結んで登場。けっこうカワイイ
ミッチェル・サルガドが今季初出場。サラサラのブロンドヘアをなびかせています。

前半からホームのバリャドリッドペース。
満員のホームスタジアムの後押しもあって勢いに乗るバリャドリッドに対して、ちょっとレアルがあわてた対応をしている感じ。
何かおかしいな?と思ったら、スナイデルがお休みなんですね。。。
スコアレスでなんとか前半をしのぎます。

後半も立ち上がりからバリャドリッドが果敢に攻めます。
シュスター監督はドレンテ→ロッベン、ロビーニョ→イグアインの交替で流れを変えようと仕掛けますが、あまり形にはならず。
サルガドがホナタン・セスマに切り込まれっぱなしで、再三ピンチを迎えます。
後半25分、ペドロ・ロペスの意表を突いたミドルシュートでバジャドリッドが先制。。
このゴールについて、カシージャスは試合後に「自分のキャリアの中でもベスト3に入るgolazo」と語っています。スゴイゴールでした。
その後もなかなかレアルはリズムをつかめず、このまま負けちゃうかな、と思ったのですが。。。
後半42分、グティ→ファン・ニステルローイ→3人目の交替でピッチに上がったばかりのサビオラが同点ゴール!
このままロスタイムに入り、1-1の引き分けで試合終了。
終始レアルは落ち着きがなく、バリャドリッドペースのゲームでした。
レアルはCL予選疲れかな?
久しぶりにヒヤヒヤしながら観ました。
思い返せば、昨シーズンは毎週こんなだったけれど。。。

というわけで、4節時点でレアル・マドリッドとバルサが今のところまだ敗戦なしです。
[PR]
by benny_nieve | 2007-09-24 17:36 | Futbol
<< Marcaチラ見:キッカケはア... Marcaチラ見:メッシ、ロナ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism