sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:「モンジュイックおろし」は冷たかったぁ・・・今季初黒星

リーガ・エスパニョーラ第9節 レアル・マドリッドvs.エスパニョール
先日のユーロ2008予選で得点したスペイン代表(タムード、セルヒオ・ラモス、リエラ)が一堂に会する試合。

バプティスタとロビーニョがブラジル代表戦試合後の大バカ騒ぎ@リオ(土地柄さぞかし、、、)でフライトに乗り遅れて、今回召集外になったらし アホな子やなあ

モンジュイックの丘は吹く風までもがエスパニョールの味方です。
レアルにはとても冷たい向かい風でした。。。
前半開始早々、コーナーからリエラが打点の高い見事なヘディングで先制。
レアルはラウール、ファンニステルローイのツートップで果敢に攻めるんだけど、決定的なチャンスは作れずに前半終了。

後半8分、バルドからのクロスを受けたタムードがループシュートで2点目。
エスパニョールは絶好調で、後半にいたっては終始ゲームを支配。
後半のレアルはDFのミスで再三ピンチを招きます。。。
グティもキレちゃうし。。。前半にルイス・ガルシアの手が顔に当たっちゃって、機嫌悪くなったのかも
それを必死にカシージャスが防ぐんだけど。。。
カシージャスの頑張りばかりが目立つ、ダメな日のパターン。

後半45分、コーナーからセルヒオ・ラモスがやっと1点返します。
が、あまりにも遅すぎる反撃でした。。。

レアルは今日はほとんどいいところなしで終わってしまいました。
代表追加召集問題の後だったし、ラウールにいいところみせてほしかったなあ。。。

レアルはリーガ今季初黒星です。
今週で首位陥落かも?

と思ったのですが、モンジュイックの風はエスパニョールには追い風でしたが、バルサには届かなかったようですね。

というわけで、8節を終わり、エキッポブランコがビミョウながら首位。
[PR]
by benny_nieve | 2007-10-21 16:22 | Futbol
<< Marcaチラ見:バルサキラー... Marcaチラ見:ラウール代表... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism