人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

祝♪ラウールデビュー13周年

29日月曜日、ラウールが1994年10月29日のリーガ・エスパニョーラ・プリメーラ デビュー戦から13周年を迎えました!
祝♪ラウールデビュー13周年_a0003218_14373945.jpg

記念日前日の28日に行われた第9節デポルティーボ戦では、ローテーションで今季初のベンチスタートとなりましたが、1-1でこう着状態の試合の流れを変えるためにシュスター監督が起用したのはやはりレアル不動の「7番」。

(先日すでに書きましたが)グティからの天才的なパスを受け、ファンニステルローイとの息の合ったコンビネーションでラウールが勝ち越しゴールを決め、レアルを勝利に導きました。
さすが♪
祝♪ラウールデビュー13周年_a0003218_14354726.jpg

今季はリーガ4ゴール、CL2ゴールと、近年のラウールの成績の中ではもっとも好調なスタートを切っているし、バロンドール候補にもノミネートされているし、8節までは連続28試合にフル出場と、30歳を迎えて、ますます大活躍。

13周年を迎えた場所はバルデベバスの練習場。永年勤続を祝う暇もなく、今週水曜日にメスタージャで行われる10節バレンシア戦に向けてトレーニングを積んだとのこと。
活躍を期待しています!
祝♪ラウールデビュー13周年_a0003218_14362762.jpg

ラウールの出場試合を初めてTVで観たのはデビュー後10ヶ月くらいの2005年8月でした。。。
すごくいいプレーで、しかもアップで映ったらなかなかイケメン。
その日以来ずっと大好きで、今もこうやって活躍してくれているのが本当にうれしいです。

またサンティアゴ・ベルナベウでラウールの姿を観たいな。
by benny_nieve | 2007-10-30 07:17 | Futbol
<< Marcaチラ見: ラウールの... Marcaチラ見:エキッポ・ブ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism