sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:レアル逆転勝ちでgafeにサヨナラ

リーガ・エスパニョーラ第12節 レアル・マドリッドvs.マジョルカ

前日にバルサが負けたので、ポイント差を広げたいレアル。
が、、、フワフワしたゆるーいプレーで落ち着きがありません。


それでも11分、ロビーニョのヒールパス→マルセロ→ロビーニョで先制。
a0003218_1423083.jpg

ところが、直後の13分にマルセロのディフェンスミスでバレーラが決めて、すぐに同点に。。。
16分、一瞬の隙をついて狭いスペースを抜いたパスを受けたロビーニョがゴール。
36分、バレーラのミドルが入ってまたも同点に。

昨日のバルサ敗戦にちょっと安心しちゃっているのか、グティ&セルヒオ・ラモスの不在のせいか、甘甘プレーが目立ちます。

前半はレアルが得点して、マジョルカが追いつく、というのを繰り返しましたが、後半12分、グイサのゴールでいよいよマジョルカが勝ち越し。。。

このピンチを救ったのは、ラウール&ファンニステルローイでした。
18分にロビーニョからのパスをラウールが押し込んで同点ゴール。
さすが♪ステキー
27分、ラウールのパスから、これまで存在を消していたファン・ニステルローイが勝ち越しゴール!


ちょっとビミョウなゲームでしたが。。。レアルが4-3で勝ちました。
Marcaの見出しは"Locura blanco"(エキッポ・ブランコの狂気)
落ち着きのない狂気から、なんとか脱出、、、的なかんじでしょうか。

レアルは逆転勝ちで3ポイントを得て、先週までつきまとわれたgafe(疫病神)をふりはらって首位キープです。

ビジャレアルがセビージャに勝って2位浮上。
3位がバルサ、4位はクーマン監督就任後の初戦を白星で飾ったバレンシア。
[PR]
by benny_nieve | 2007-11-12 07:17 | Futbol
<< Dia de Espan~a;... Marcaチラ見:リベンジと暫... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism