sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:レアル痛恨のドロー&首位陥落のピンチ

リーガ・エスパニョーラ第13節 レアル・マドリッドvs.ムルシア

試合前には先日逝去した名優フェルナン・ゴメスへの黙祷がささげられました。

前半はアウェーのレアルが支配。
8分、ガゴ→グティ→ロビーニョで先制。
今日のレアルはなかなか調子がいいです。
a0003218_8332912.jpg

しかし、後半に入るとムルシアががんばりを見せます。
カンナバーロが倒され、ピッチ外で治療を受けている間に、FKからデ・ルーカスが同点ゴール。

この後両チームはこう着状態が長く続きます。
追加点を狙うレアルは、ファン・ニステルローイにボールをフィードしたいんだけど、ムルシアのラインコントロールがなかなか崩せなくて、今日はオフサイドばかり。

40分過ぎ、なかなかの好位置でグティがリキに倒されファウルをもらうのですが、、、起き上がり際に、アルソに蹴りを入れる逆ギレ行為でレッドカード。
キレはプレーだけでいいのにな。。。
a0003218_8335369.jpg

代わりにセルヒオ・ラモスが蹴ったFKは大きく枠の外。。。
今日はスナイデルがケガでお休みなんですね。

試合はこのままスコアレスドローで終了。
前半、ムルシアを抑えている間に追加点がほしかったなあ

今節ビジャレアルが勝ったら首位陥落です。
引き分けてる場合じゃないですよー
[PR]
by benny_nieve | 2007-11-25 08:23 | Futbol
<< 07-08シーズン初滑り@軽井沢 Marcaチラ見:2007年の... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism