sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ホワイト・クリスマス@カンプノウ

リーガ・エスパニョーラ第17節 クラシコ!

なんでこんな大切な試合がアナログ?一流プレーは動きが速いので芝生はブロックノイズだらけ。。。
バルサはメッシを欠くものの、今日はエトー、ロナウジーニョ、デコが先発。
レアルは、グティをベンチに置いて中盤は好調バチスタ&スナイデル、サイドバックはセルヒオ・ラモスとエインセ。
カンプ・ノウは大歓声、両者互角の気合の入った戦い。
ハイレベルな争いは息をのむ迫力・・・
前半35分にバチスタがファンニステルローイとのコンビプレーでゴール!レアルが専制。
a0003218_2015422.jpg

カンプノウっていつもはヨユウの試合運びで、ギャラリーもとても上品なのですが、今日ばかりはレアルの一挙一動にブーイングの嵐。
クラシコならではですねー
後半デコが抜けるとバルサのプレーはちょっとちぐはぐになってきます。
レアルはカンナバーロとコワモテ・ぺぺが巧みにバルサの攻撃の芽を摘み、後半は中盤もボールをよく拾って、徐々にレアルペースになってきます。
最後までバルサは反撃を試みるも、結局レアルが1-0で勝利。
これは、、、単なる1勝以上の重み。

レアルは唯一ポイントを40点台に乗せて、クリスマスを迎えることができました。
去年の今頃を思い出すと。。。涙
メッチャメリーなクリスマスやなあ

ラウール、エキッポ・ブランコのみなさん、おつかれさまでしたー
ゆっくり休んで、来年もがんばってください!
[PR]
by benny_nieve | 2007-12-24 17:07 | Futbol
<< たのしい寿し利&涙のTIPI閉店 蕎麦の会@表参道ジャイル十四郎 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism