人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

占night@赤坂サカス・ジムトンプソンズテーブル

エビジョのみんなと一緒に、占い芸人兼ハッピーライフクリエイターのゲッターズ飯田さんに鑑定してもらいました。
場所はオープンして1ヶ月の赤坂サカスのタイ料理「Jim Thompson's Table」

飯田さんは、ジムトンプソンズのトムヤムクンに勝るとも劣らない辛口コメント&メッチャ早口で次々みんなを占っていきます。。。まだ自分の順番じゃないのに、ドキドキ。。。 額に汗(それは意外と本格的に辛いジムトンプソンズのタイ料理のせいだったと思う)
占night@赤坂サカス・ジムトンプソンズテーブル_a0003218_17452021.jpg

で、わたしのサマリ。
「運気の流れはいいのでたのしんで&よい出会いもたくさんありますよ!」

コメント
・不安。いいときも悪いときもいつも不安で、自信がない。
・そのくせ仕切り屋さん。
・いいひと。 悪い人には利用されやすい
・自分の周りに人がいるのが好き。
・人が寄ってくるタイプ。いい人も、悪い人も寄って来る。
・人と会うことで人生が開ける。人脈を生かして女社長になるのも向いている。
・人に教えるのも向いている。エリート教育よりフツウの人対象が向いている。
・運勢がだんだん上昇してきている。今けっこうたのしーでしょ?
・恋愛は、昨年会った人か、来年、再来年に会う人がきっかけになる
・結婚相手は年下のほうが合う
・彫りの深い顔立ちの人が好きでしょ? (やっぱりラウール♪)
・おすすめのダイエット方法は、「ほめられること」。やせたね!キレイになったね!とほめられると、いいヒトDNAが必然的に期待に応えようとしてがんばる、、、
・左足の股関節と、のどが弱くなりやすい
・麺類ばかり食べないように気をつけよう (このあとパッタイ出てきた)
・ラッキーカラーはグリーン、黒、白(芝の上のレアル・マドリッド?)

と、いうかんじでした。

「昨年会った人」と聞いて、心当たりがあまりなくて「ない!」と即答したら飯田さんに「ないわけないでしょ」と。そうですね。いつか何かの機会で2007年の出会いを振り返ることがあるかもしれないし。。。人の話は素直に聞こうとちょっと反省。

というわけで、最近のショッピングではグリーンの物に注目。
イタリア・スペイン旅行のショッピングが、ガゼンたのしみになってきました♪
by benny_nieve | 2008-05-03 17:51 | トーキョーグルメ
<< ビジョレシピ(18)鴨の味噌漬け かえりみちスナップ >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism